東進の中2スタンダード英語 第80回撮影終了! | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

スタンダード英語中2では

アメリカ人の

ニック・ノートン先生と

授業しました!

撮影はけっこうスケジュールが大変でしたが、
ニック先生とは仕事がしやすく

同年代であるため撮影中も共通点がたくさん見つかりました!

撮影スタッフの皆さまにも尽力いただきました。

振り返ると、本当に楽しかったですね!

ちなみに、来月もまた新たに撮影始まるので、

力を蓄えます。

いったん本に集中するため、

また良い仕事ができそうです!

第80回の撮影完了記念に
撮りました!

ニック先生
ありがとうございます!


--------------
最新の授業動画です!東進ハイスクールより

東大生の西尾さんとコラボ

英作文の本は学研から絶賛発売中