クリスマスの出版の想い出 | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。映像授業・出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆、講演
、講義などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

本日はクリスマス12月25日です。

この後ラジオ出演しています。23時5分からです。
インターネットからも聴けます。

新刊の話②で
数学の香川先生司会で
小倉先生と三人で話しております。

先週以上に

かなり踏み込んでおり、
僕の本に関する
「冒頭ストーリー」の謎にも言及しております。


リスナー&読者の皆さまへの謎かけもあり、
まるでミステリーナイトのような展開もあります。
答えを考えた方はぜひお知らせください!

この本の
企画はクリスマスイブに通って
フライトで東京に帰るとこでした。懐かしい昨年の記事です。

香川先生のお気遣いでクリスマスを放送日に
してくださったようです。ありがとうございます。

予備校講師になってから、基本的に
授業を24日~25日はすることが多く、

昨日は

英語で「哲学論」を読むという授業をしていました。

受講生がくれました。


ありがとうございます!

今年残りは
執筆をします!

--------------
最新の授業動画です!東進ハイスクールより

最新刊は英作文の本!学研プラスより



すずゆうチャンネルに出演し、新刊の話をしました。