オンラインヨーヨー大会 ハッピーピクチャー部門 優勝 | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

オンラインヨーヨー大会があり、先日参加しました。

「ハッピーピクチャー部門」

という部門に出ることにしたので、ヨーヨーの日でもある6月6日に大会用の動画を作りました。

とても楽しい大会で、

ピクチャートリック(タワーやブランコ)を

作って投稿するという内容です。

結果は優勝しました!




本当に純粋にやりたいことを好きにやった(ルールの範囲内で)

ので、ただひたすら恐縮です。演技はこちらから観れます!

素晴らしい工夫や演技が見られて、それが楽しかったですし、主催・運営の皆さまの企画力や行動力にも感謝しています。

実は6月は食中毒になり苦しむという悲しい出来事があり、つらかったのですが、誕生日月にこのような素敵なイベントに参加できた(オンラインで)ことで本当に励まされました。

オンライン大会主催・運営のハットさん、
最近シグネチャーストリングをリリースした
Sekiさん(おめでとうございます!)
ナインドラゴンズで有名なvenom snakeさん
にもお礼申し上げます!

発送の時まで丁寧に声がけいただき、いつか直接お礼を伝えたいなと思いました!

ストリングスも綺麗な色合いです。


そして!

景品で90年代後半に
世の中の子どもたちの

大ブームになったハイパーヨーヨーの
ハイパーレイダーをいただきました。

僕はハイパーヨーヨー売り切れでなかなか買えなくて、初めてハイパーヨーヨー実物に触った時は感動ものでした。(それまではファイヤーボールUS版で代用してました) 

昨年くらいからまた真剣にヨーヨーをはじめたのですが、「楽しむ」ことができて、発想が豊かになりました!

素敵な企画に加えていただき、ありがとうございます!
本当に楽しかったです!

参加した皆さまの演技にも唸り、そして時に笑顔になりました。感謝です。

仕事も頑張ります!
本の原稿にも還元していきます!