念願の「総合1位」になりました!PHPオンライン | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。



3日連続で2位になり、

「次の仕事に向かおう」と決意しました。

すると、本日

アクセスランキング総合で「1位です」と連絡が来ました。How are you? に中学時代から異様な「探求心」を抱いたいち中学生が、大人になっても続けている「自由研究」です。「英語教育」の世界で全国規模の映像授業に進出した後、目指すステージが一歩さらに上がりました。社会人対象では「仕事や学問で英語を使う方々が教養・文化背景を理解し、英語を武器に活躍する」というビジョンの元起業しました。これはその目標を達成するための《入門編》です。

読んでいただいた皆さま、ありがとうございます!

ひとこと付け加えると、これは壮大なプロジェクトの第一歩にすぎません。

「1位」を取ったことで、そのプロジェクト実現に一歩近づけました。

魂を込めて書いた記事です!素直に喜んでいます!

「本の依頼」もお待ちしています。

実はすでに

記事発表の前後で色々仕事の依頼も。

絶好調です!

記事はこちらから読めます!