鹿児島で瀬崎先生と会う | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

鹿児島でお会いした実力派英語講師の瀬崎先生。

瀬崎先生とは4月に良く会っています。指導方針をシェアすることも多いです。共通の生徒を教える機も多く、スゴく生徒の信頼も厚い先生です。

僭越ながら、英文選定力、教材作成力も高く、
良く情報交換する数少ない先生です。

何か一緒に外でも仕事できればいいなと思っています!

二人ともシャイなので、一緒に写真を取り忘れるという。

生徒的には僕たちらしいと言ってくれるかもしれませんね!