正月特訓ありがとうございます | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

{C972BA4D-9AC9-4E41-B48C-E23DA6EAA9D2}

東進生の正月特訓2日目が終わりました。正月特訓は3年目です!毎年、実はドラマがありまして。


正月特訓に参加したあとググッと成績を伸ばし、第一志望合格を勝ち取る受験生が多くいるのです。今回も昨年参加し、第一志望に合格した先輩が来てくれました。班長(生徒の教務管理やケアをしてくれます)として来てくれたので、生徒の皆さんも真剣さが増しました。

しかも、授業の合間に素晴らしいプレゼン(どのように勉強したか)も。頼もしい限りです。また、いつもタッグを組む社員さんとも毎回一緒に講座をより良いものにしようと話し合いながら進めています。そのため、いつも授業にスムーズに入れるのです。

●「授業参加前は眠かったのに、楽しくて目が覚めた」という生徒の感想が良かったです!

真剣に、時に爆笑やざわめきもあって、すごくやりがいがありました。

特別資料もしっかり身につけて

正月特訓の勉強を明日に活かしてね。

医学部特進と正月特訓を終え、次は鹿児島へ発ちます。