色々試すのが楽しい時期ですね | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。


ぽのです。







お恥ずかしい話、
この細さのPEを初めて使います。


今までは0.6lb…(笑)


切れないか本当に
心配です…(´・д・`)






それともう1つ。




エステル~


分かってます!

僕にこのラインを使うのは
早いのは分かってます!


でもね、いいんすよ。


色々試してみる。
これが釣りの楽しみですから。


ダメだったらライン替えるし!

安いしねエステル(笑)




導入した理由は
プレッソのXULの使い道が
最近ないから…。



どうですかねエステル。
勉強はしてきたつもりですが。



明日!
頑張ります(笑)





では。