お買い物お買い物! | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。


ぽのです。


17→39→47


今シーズンから通い始めた
上永野フィッシングリゾートでの
僕の釣果です。


昨シーズンまでは初心者向けエリアで
エンジョイフィッシングしてましたが、
今シーズンからは「エリアトラウト」を
ちゃんとやってるつもりです(笑)


段々数も釣れるようになってきました!



で、前回の釣行では…







とあるルアーがハマって
自分的には満足な数が釣れました。





そのとあるルアーが…








ベビバ\(^ω^)/


この1色ですげー釣りました…。

「迷ったらこの色!」って
YouTubeでディスプラウトの人が
言ってた…。






去年イワナセンターで拾ったこの子でも
まぁまぁの数釣ってます。

調べたらオリカラみたいです。

だいぶ色がハゲてますけど。










中古で買ったやつ。

このカラー達は不発でした。






お気に入りカラーの「海老茶」


ポツポツ釣れました。
















調子乗って
買いすぎました(^^;





それからそれから、







お気に入りミノーの
パニッシュ ロデオチューンが!!!


即バイト~(・∀・)









面白そうだから買ってみた。










あ、はい。
スプーンも頑張ります(´・ω・`;)



絶賛散財中!!!(笑)




あとは釣るだけですね。

頑張ります!




では。