エリアトラウトにハマってます | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。

ぽのです。







夜な夜なトラウトルアー達の
フック交換やってます。



今シーズンからちゃんと真面目に
エリアに取り組んでます。



まぁ「取り組む」って言うよりは
ただ楽しんでるだけですが。





今シーズン入ってから
色々新調しました。



一番大きく変わったのは
タックルボックス。










タナハシ製作所の
カスタムスタンドベーシックを
新品で購入しました!


形からって大事だと思うんで(^^;


なんかいいですよね。


いいんですけど、
もう少しいじりたいなぁと。


もう少し個性を出したいなぁと。




という事で







ブラック

ブラック

ブラック

シルバーぽんぽん

レッド

レッド

ブラック

ブラック

クリアー

クリアー

クリアー





















塗りました!!!



初めてやってみましたけど
意外とキレイになるもんだ…。







「ラップ塗装」
って言う塗り方なんですけど、
僕は知りませんでした(笑)



「キャンディーカラー」を使わずに
車用の塗料を使ったのは
あまり派手にしたくなかったから。






プラノのロゴは残したかったので
マスキングテープ貼って
塗らないようにしました。


緑のとこは後で処理しますが(笑)




所要時間は6時間…汗







それからロッドホルダーを1つ追加と
ドリンクホルダーも穴開けて
追加してます。




だいぶ個性的になりました(^^)




あとは釣りに行くだけですね!





近々またエリア行ってきます!




では。