あけましておめでとうございます | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。


ぽのです。


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



「去年の総括」はまたあとにして、
今年の初釣りの話から。







親父に誘われ
お気に入りの管理釣り場に。






全部で36本。




レギュレーションで

持ち帰りは15匹まで。

40cm以上の魚は5匹カウント。

50cm以上の魚の持ち帰りは1匹まで。


との事なので
2人で上の写真の匹数しか
持ち帰れません。



ケチってんな( -ω- `)






お刺身フィッシュもいたので
家に帰って捌きました。


イクラっぽく見えるのは
「イワナのイクラ」です。


持ち帰りチケットを買うと
貰えるんですよ。


ただ採れた卵を冷凍しただけなので、
解凍して麺つゆで漬けると
結構美味しいです。








そういえば
帰りに鹿に遭遇しました。

かわいい親子でしたね。
癒されました。





さて、何故この時間に
ブログの更新なのか。



寝ぼけてて7時開場の管理釣り場に
6時前に着いてしまい、
釣り具の準備も終わって暇だからです(笑)







苦手なクランクを
頑張ってみようかと
思ってます!



では。
今年もよろしくです!