本当の感謝 ー速読 京都教室 脳活性で自分磨きー | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

今日は月1回の楽読オーナー会議。

会議といっても堅苦しい会議ではなく、常にみんな笑顔で熱気ムンムンのエネルギー高い場になります。

その会議が終わった後は決まってランチに行く場所があります。

今日は、なかもずスクールの石田さんと2人でした。

石田さんとは、育った環境が似ていたり、リターンスクールの同期生という事もあり、親しくさせて頂いています。

弥勒菩薩と言われる位、そのお人柄の良さが素晴らしくて、オーナーさんの中でも僕が特に大好きな方なんです。

ランチの際に毎回、スクール運営の事などお互い色々お話するんですが、その中で今日は得にステキな話を聞かせて頂きました。

石田さんは倫理法人会に参加されていて、素手でトイレ掃除を実践されています。

毎日、キレイにしておかないと中々素手では掃除出来ませんよね。

それ位、教室の環境を整えて生徒さんを迎え入れていらっしゃるんですね。

あと、楽読の場を提供してくれている楽読創始者平井ななえさん

当時お世話になったインストラクターのTくん。

この2人の写真を教室に貼って、毎朝感謝を捧げているそうです。

その瞬間瞬間で感謝する事はあっても、常に感謝し続けているってなかなか出来そうで出来ない事ですよね。

こんな素晴らしい方がインストラクターをやっている楽読ってやっぱり良いなと思いました。

僕も良い影響を与えられるように自分を磨いていきます。

僕のブログをご覧で楽読に興味のあるけど、京都はちょっと遠いなという大阪にお住いの方

ぜひこのステキなインストラクター石田さんの体験セミナーを受けに行ってみて下さいね。



◆お知らせ◆

楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります