起業セミナーのお知らせ | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

楽読の生徒さんは色んな方が参加してくれています。

サラリーマンの方、小学生から大学生、主婦の方、経営者の方。

普段なら一堂に会する事のないような人達が一緒に学べるのが楽読の面白い所です。

そんな仲間の一人、PAVSIONの武田さんが起業セミナーを開催されます。

以下、セミナーのご案内です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな方はお越しください。
・つい会社、上司、先輩の愚痴をこぼしてしまう。
・このままサラリーマンで終わりたくない。
・週末が楽しみすぎる・・・
・独立してみたいけど自信がない・・・
・サラリーマンは安定しているので、抜け出せない・・・

セミナータイトル
元サラリーマンによる
「サラリーマンの為の起業セミナー」

こんにちは、PAVSIONの武田です。
www.facebook.com/hiroshitakeda
もしあなたが、少しでも、
「起業」について興味があるなら、
このセミナーは、あなたの人生を
変えるものになるでしょう。

私も以前はサラリーマンでした。
週末が天国、でも日曜の午後からだんだん嫌な気分に・・
自分より能力が低い先輩から偉そうに指示され、
友達と飲みに行くと、ついつい会社の愚痴をこぼしてしまう。
いくら自分が頑張っても、ほとんど会社の業績には
反映されず、存在感を否定された、会社の歩兵・・・

そろそろ、そんな生活におさらばしませんか?

実は、大半のサラリーマンの方は、
今あるリスクに気づかず、
そのリスクを安定だと思って、毎月給与を得て、
ぬるま湯に浸かりながら生活しておられることでしょう。

私も以前はそうでした。

しかし、そのリスクは、
一瞬にしてそのぬるま湯を冷水に変えます。

そして、あなたは、あの時、起業しておけば
よかったと後悔することになります。

被雇用者は、会社や社長に依存している状態です。

何かに依存して生きていくことは、
とてもリスクであることに気づいてください。

私も以前はそのリスクに気づきませんでした。

しかし、ある「秘密」を知ってから、
サラリーマン時代に抱いていた起業に対する不安は
一変し、自信に変わりました。

これから何があっても、どんな環境でも
収入を得られなくなることはありません。

このセミナーではその「秘密」が何なのか?を
お伝えしたいと思います。

12/6(金)19:00のスケジュールを確認してください。
予定が入っていたら、ずらせないか検討してください。
もし空いていたら、今がチャンスです。
すぐに参加ボタンを押してください。


「セミナー内容」
一生収入に困らない方法

「セミナー参加費」
1500円

「服装」
自由

「持ち物」
筆記用具

お会いできるのを楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は20代の頃、自分には起業は無理と思っていました。

また、起業している人は雲の上の存在の様に感じていました。

そんな僕も軽い気持ちで独立し、早いもので独立して7年が過ぎました。

軽い気持ちでスタート出来たのも、それまで経験出来た事と出会った人々から受けた影響のおかげです。

このブログを読んで頂いている方で、『自分には起業なんて無理』と思っている方も今回の出会いで人生が変わるかも知れませんよ。

当日は僕も行く予定にしていますので、会場でお会いしましょう!