転職をしたてのあなたにオススメ | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

僕はサラリーマン時代、4つの会社にいました。

つまり3回転職している事になります。

その後、未経験の学習塾で独立、そして楽読と合計6つの仕事をしている事になります。

更に言うとサラリーマン時代、最後にいた会社は飲食のコンサルティング会社だった為、関わった業態でいうともっと数は増えます。

主な所で、宅配寿司・フードコートの店舗立ち上げ・ブランドショップ・トンカツ屋さん・スープカレーのFC営業・採用代行などバラバラです。

よくお会いした方には、変わった経歴ですね~と言われます。

こうやって新しい仕事になる度に、当然新しい事を覚えないといけない訳です。

この新しい事を覚えるのが転職した時の2大ハードルです。

(ちなみにもう一つは人間関係)

残念ながら、当時は楽読に出逢っていなかったので、毎回新しい事を覚えるのが大変でした。

この新しい事がすーと覚えられたら、とってもスムーズなスタートが切れると思いませんか?

そこで役立つのが楽読のスキルです。

楽読には速く読む事プラス記憶力が上がるという効果もあります。

その状態で臨むあなたと、今の能力のままのあなたをイメージしてみて下さい。

どちらが理想の状態ですか?

理想の状態でいるか、そうでないか、どちらが良いですか?

選択と決断の連続が人生です。

あなたの人生をどうするかはあなた次第ですね!

◆お知らせ◆

楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります