仕事が2~3倍速くなった感覚です! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

今月から新たにプレメンさんとして通って頂いているSさん。

(注)プレメンとは通常の25回コースを卒業された受講生さんが入れる、1か月受け放題1万円のコースです。

彼は元々関東の楽読スクールを卒業されたのですが、転職で京都に来られて、楽読に復帰してくれました。

全国展開している楽読の強みですね!

そんな彼に楽読をやって良かった事を聞いてみました。

本を速く読めるようになったのは、もちろん情報処理能力が上がったと感じています。

具体的には仕事上のメールの対応、書類作成等の事務処理が2~3倍速くなりました!

と語ってくれました。

レッスンを終了してから時間が経つと段々脳の働きが鈍くなっている感覚があって、レッスンに通うとまた研ぎ澄まされる感覚が戻ってきたとの事でした。

よく一回受講したら、ずっと速読出来ますか?という質問を受けます。

スポーツ選手をイメージすると分かりやすいと思いますが、素人からすると卓越した技術を持つ彼らですが、更なる向上と能力維持の為、トレーニングを怠りませんよね。

超一流の人達でもそうなのですから、速読というか脳に関してもやっぱり常にトレーニングしている環境にいる方が良い訳です。

全く何もしないと力は衰えていきます。

ただ、元々何のトレーニングをしていない人よりは、優れているし、少しトレーニングに復帰すれば戻るのも早いんですね。

仕事が忙しい、もう一人自分がいたら・・・なって思っている方、2~3倍の速さで仕事が出来る方法がここにはありますよ。

◆お知らせ◆

楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります