倍返しなんて目じゃないぜ!27倍返しだ! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

先日、僕は420円で11,600円の価値を手に入れました!

これ、どんな事か分かります?

ヒントとしては、僕が書いている事なので速読に関係してます。

答えは・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・



次回の記事で・・・・・

な~んて、有名ブロガーさん達の様な事はしません。

実は先日マンガ喫茶に行ってきました。

約1時間半いて、その代金が420円でした。

独身の頃はよく行ったのですが、結婚してからは初めてかも。

嬉しくて溜まっていたマンガ20冊ほど読んじゃいました。

マンガ1冊いくらするかご存じでした?

今、580円もするんですね。

それを20冊読んだら11,600円。

経営っぽく言うと、27倍以上の投資回収です(笑)

単純にお金の価値だけではなくて、短時間で多くの情報をインプット出来ている点。

こうやって仕事のネタとして記事に出来る点を考えると、この価値はもっと高いですね。

先程、経営者である生徒さんの口から「時間はコストですから」という言葉を数回聞きました。

その大切な時間を有効に使える速読、しかも簡単に出来ちゃう楽読をやらないのは勿体ないですね!

特に忙しくて時間が無いと嘆いている経営者の方には、オススメですよ!

◆お知らせ◆

楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります