速読レッスンの一コマ | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

このブログで何度も書いていますが、楽読(速読)レッスンの一番の特徴はコミュニケーションを取り入れている所。

英語の速い音声が流れている中、本を見ながら、みんなで会話をします。

普段使っていない脳が活性化したり、いつもは左脳でブレーキがかかって表に出さない気持ちもぽろっと出ちゃいます。

先日のレッスンではこんな会話が飛び交っていました。

「私、オーラが見えるんです」

「私、野菜と喋れます」

楽読をやる前の僕だったら、『・・・』って感じでした。

今では、「そんなん出来るんや!スゴイ!」と受け入れられるようになりました。

また、他の受講生さんも全く否定する事なく、更に会話も盛り上がっていました。

これが一般社会だったら、どうでしょうか?

以前の僕と同じ様に壁を作ってしまう人、否定する人、色々いると思います。

この話をしてくれた人も普段は、こういう話はしないと仰っていました。

同じ様に自分の事を話せてない人沢山いると思います。

知らず知らずの内に、本当の自分を閉じ込めてしまっているかも知れません。

楽読の行きつくところは

Return To Human 

本来のあなたに戻れる環境がここにはありますよ。

◆お知らせ◆
楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります