ステキな結婚式でした | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

今日は楽読スクールで出会われて入籍されたお二人の結婚式でした。

{4564082F-D5AC-47AE-A631-FCE083114DE9:01}



このお二人、実はレッスンで一緒だった事は殆どなく、交流会で知り合い、秘かに愛を育まれていましたアップ

実際、僕が何かをしたかと言うと殆どなく、お二人が行動を起こして幸せを手に入れられたのです。

ただ、楽読スクールでは単に読書スピードを上げる事を教えているのではなく、生徒さん一人一人の人生がより豊かなものになるようにサポートさせて頂いているので、出会いのキッカケになっただけでも嬉しく思います。

また、お二人だけではなく、式ではご両親が喜んでおられる姿を拝見したり、御親族の皆様、勤務先やご友人の方々から祝福を受けるのを見て、幸せを感じる事が出来ましたニコニコ

{38B75F32-E258-4536-A057-345499CFB89E:01}


これからもスクールから、ステキなカップルがどんどん誕生したら、めっちゃいいな~ってイメージしました!

我こそは!っていう方、ぜひお待ちしております(笑)


とにかく、ステキな結婚式に御招待頂いてありがとうございました。

お二人の末長い幸せを願ってます!



にほんブログ村
◆お知らせ◆楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります