あの銀歯だった件 ”歯が動くと見えてくるモノ それは…” | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





なんか暖房の効きが悪いなぁ…と思い
2日経ったワケなんだけど
リモコン見たら設定が自動−1だった
きゃなっぺです(*´ω`*)

自動とは?





前回のブログに銀歯のこと書きましたが
その歯ってば
以前書いていたあの銀歯だった👿





抜歯跡が埋まって見てなくなってる
虫歯のある歯💦


こんな感じの側面だと
赤線みたく削らなきゃならないのかな
ダイレクトボンディングなら大丈夫かな

銀歯だとレントゲン撮っても
中の虫歯の状態は分からない(と思う)し
とにかくあけて見なきゃだねきっと…



矯正のセンセからこの虫歯に関しては
なーんにも言われなかったのよね
きちんとお手入れして
キープできてれば良いかと思ってたけど…

わーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ーーーん

はよはよお金!
おーかーねー!!
マネーーーーー!!!
どぉーーーこぉーーー!!!!

※ 探してもありません



白い歯🦷高杉くん
でも安杉くんでも不安だから
中倉くんにならないかな
ムリ(・∀・)だな



たくさん仕事すれば良いんだけど
それもちょっとアレなので
中倉さんでがむばります٩( 'ω' )و







↓4年前のブログ↓
はかんが!歯感がぁーーー! | 
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12118466477.html





初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

デンタルフィット
 
歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ



 


松潤が考えたとゆふ衣装が💜コチラ❤️
このイチゴに見えちゃう🍓こじつけ感よ


スノードームは気泡入ってほしくないから←
そろそろしまわなきゃかな…笑






明日は あの日 です🦷✨



みんなにご歯運を!!!