そろそろ歯活もきちんと | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




全面的に隠さざるを得なくなった
きゃなっぺです(*´ω`*)
うるさくてごまみめん



そしてこのポーズには意味がございます



いつもより早めにハミガキして
夜の営み(=ヲタ活)しようと思ってたら
タフトブラシの毛が歯に詰まっちゃって💦
んでフロスしても取れなくて

٩( ᐛ )و なんでぇ〜

って思ったら 隙間ではなく
歯と銀歯の境目に挟まっていた💦💦

指ぢゃつまめなかったから
ピンセットで引っこ抜いたんだけど
こんな写真誰が見たいのよw





この点線部分に挟まってたから
やっぱり歪みやら不具合やらが
あるんだと思うーーー💦

いつ銀歯になったのかも
把握してないくらいの歯だし







パタン





ちょっと仕事してなさすぎて
歯にかけるお金がなかったから(だろーよ)
今年はこの銀歯を治療したいなぁ
虫歯になってないことを願うばかり

でもさ
この右下顎の第一大臼歯が白くなれば
歯印象かなり変わりそう(*´ω`*)はくはく♡





今日は今の職場での初給料日でね
こぉして働いてお金をいただくの
久々だし嬉しいしなんだか新鮮✨

そして 働くことの意義 をあらためて感じた











なーんてな!





初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

デンタルフィット
 
歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






↓4年前のブログ↓

好きなモノはスキと言葉にしておく 

なんかたまにこーゆーの書くよねw






ルクとルクの間に好きなヒトが鎮座







みんなにご歯運を!!!