おどらされるネット広告(いい歯の日に姉から歯相談をうけた話) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




本日は
118(いい歯)の日🦷✨ 

てか
毎日歯の日 
きゃなっぺです(*´ω`*)
イラストは歯なっぺちゃん🌸え





さっき姉ちゃんから
相談したいことがある
ってLINEきてドキドキしてしまった〜
歯のコトだったんだけどね

前にちょこっと書いたけど…
姉ちゃんは矯正パイセンだったんだけど
後戻りしてしまってて
今またイロイロ考えてるみたいで

姉:ネットにホニャララって書いてあって
どーかな〜って思ってるんだけど

私:そっか…気になってたんだね
んでどのサイト?(小姑w)

ふむふむ…
あや(・∀・)すぃ…

ちょっとコレどぉなんだろ的な感じで
同じような文字と写真と相談フォームが
ズラズラ〜と陳列されていた

ある種の洗脳 

悩んでる人が読んだらきっと
救世主のようにみえるのであろふ

クイック&安い矯正で惹きつけておいて
差し歯とかにもってくSTYLE
が見え隠れ…


姉の歯の状態を聞くと
クイックで治って(クイックとは?)
それがずーっと維持できるとは
思えない感じなのよね

だから

もし気になるのであれば
やるやらないはひとまず置いておいて
(きちんとしたorウチの)矯正歯科に
相談だけでもしてもらってみたら?

と伝えました
姉ちゃんは痛いのがとにかくイヤなのよね…

来月自分の検診の時に
センセに少し話してみようと思う
忙しいと思うからちょこっとだけね


ぜんぜんよいアドバイスできなかったし
むしろ姉ちゃんのテンソンを
下げてしまったと自覚してるんだけど

ヘンなところで
お金をドブに捨てるのはまだ良いとして
姉歯に何かあったらわたしが許さん!!
って感じなのでね(うざ妹)

歯列矯正はすすめてはいないけど
姉ちゃんの気持ちを最優先にして
歯手伝いができたらと思っている〜 



それにしても姉ちゃんの歯意識
めちゃ上がってるなーと感じる
この間 銀歯→白にしたのも
自己満だけど気持ちがいい〜
って言ってたし🦷✨

ほんそれな! 








姉ちゃんちゃっかしヲタ活していた٩( ᐛ )و
負けてらんない٩( 'ω' )وいぇい  

爪が銀歯なので替えなきゃだw