半堕ち→完堕ちへ(ちょっと言いたい) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




いやホント
こーゆータイトルつけるの何w
きゃなっぺです(*´ω`*)♡


なんだろねコレ
性格なのかヲタのせいなのか
その辺分からんのだけど
ちょぴっと言っておきたい

そして歯はカンケーありません(だろーよ)




昨日はジャニアイ(キンプリ舞台)を
観に行きまして✨  前回のは→ココをclick
ちょい雨で傘のお花が咲いてました🌸
てかこのアングルばっかw











 



そして突然言います










半堕ち
から
完堕ち
してます



ジャニーズJr.
といふ
清らかな沼
ドボーン 



      それ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎な!






 

その界隈ぢゃよく耳にする話だども
まさか?このワテが??

って

オマエだから堕ちたんだろーが!
SMAP(のJr.時代)ぶりwいつw





こんなにも時を超えて
ジャニーズにどっぷり浸かるとは
思ってもみなかったよ(ご存知のとーり)

でもむしろ 今 で良かった…





20.30代までは
イチヲ恋愛もしてきたけど
結婚とか向いてないな〜と悟り
ヒトリでも楽しく生きていたい♡
でも男っ気がほしい♡←
って思った矢先の出来事でした




後づけ感
ハンパねぇな
うぉい!!




ここまで読み直してみたら
なんかちょっとヤババウワーだけど
まだ少し続けるけど

Jr.と言っても
ワカメな方のジュニアくんたちですw
グループ名でいったら少年忍者 
(柳沢くんも正木くんもいません)

SnowManからバトンを受け継ぎ
YouTubeもはじまるから
今から楽しみだよーーーー♡♡♡

昨日通路側だったおかげで
気になってたJr.くんとロータッチでけた
うれ。゚(゚´ω`゚)゚。しみ



歯をアピールしてるのは
深田竜生くんです🦷


久保廉くんから歯がデカいと言われるのが
田村海琉くんです♡

ヲバの歯ゴコロをくすぐるでないw











れんれんの横顔を
下アングルから拝みましたが
鼻の穴は見えませんでした!←ヤメなさい
めーーーっちゃおキレイでした!!

Jr.のことはよほどのことがない限り
ココに綴ることはないと思いますが
キンプリのことはたまに書かせてください〜



まぁこんな感じで
2020年もたくさんジャニりたいです♡笑

ガラスの十代✨