今夜久々リテーナーしてみました☆ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




揺れる想いカラダぢゅう感じて
このままずっとそばにいてーん♡


KYAZARDです
ぽや(*´ω`*)ぽや











リテーナー卒業しても
じつはコッソリとやっている

ワキャないw

もぉホントに日々楽チンチン〜♡



でも…
でも…
さくちゃんのリテナ姿を見て…

わたしもちょっと
やってみちゃおかな♡

ってゆぅBBAの悪だくみ ←







懐かしのリテナ姿よ♡
(すぐ取り外しました)




ちゃんとハマるかな?
キツキツかな?

と思ったけど
ンナコタなくって

日々ハメてた頃と
そこまでの変化は感じなかった〜うぃー

歯の裏側に
フィックスリテーナーしてるしね
ちゃんと仕事してくれてるんだなーと
生意気にも思った



センセの言った通りに
ちゃんとしなくなってよかった!!
(どんな日本語)







あと先日書いたドリームトーク
2日連続でやったんだけど
やっぱし歯ぎしりしちゃってる💦

でも昔みたいに 低音ゴリゴリ…ではなく
チミ、飴ナメてんの?
的なカランカラ〜ンみたいな歯ぎしり


朝起きてもアゴ全然痛くないから
胃の調子を整えるための歯ぎしりかな?
(前にためしてガッテンでやってた)
















3年前の今日ブログ

犬歯を後退させつ〜つ
前歯4本も移動してる感じが見れるよ
もぉホントに人間(歯)の神秘!!!

この犬歯の移動は
個人的にけっこーお宝です
飯島直子の写真集ばりに
















初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





明日はいよいよ


いい歯の日!

  



フツーの日w


あ!あのお方の!入所日!!

(*´ω`*)でた









みんなにご歯運を!!!