きゃなっぺ女王ニューヨークへ行く(はいはい) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ






昨日のブログで
Hi と HEY がまじって?
HAY!って打ってて
あんでぃちゃんがLINEで教えてくれた
ちょっとお茶目でおきゃんな
きゃなっぺです
単にアホだし自分のことお茶目とか言うなだし
おきゃん って通じねぇよ!!
てかタイトルのモジリだってコッチ世代にしか

もぉヤメて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







まって!
久々この写真みた!!

あのクチにハメるやーつして辱めの姿
(あ、そんな風に思ってまてん♡)


奥歯がね 噛み合ってなかったんだよね〜
てか?浮いてる??よね???
まぁそのキスマイスキマに
グミを入れてたワケなんだけどね   えぇ

もぉホント
小学生よりもグミ好きな自信ある!
とにかくグミ与えとけば静か!!
エバるなw







2年前の今日ブログに載っけてました

クチおっぴろげてるから見やすいね
てか銀歯の方が恥ずかしい٩( ᐛ )وうぇい
今はこの時より白くなってるよ


わたしの通ってた矯正歯科は
スタート時とブラオフ後しか
撮影はなかったよ

難しい症例でもないようだったし?
顔もこんなだし ←ちょ!
すでにたくさん患者さんやってるから
そんな必要なかったのかなー











インスタで交流のある方のコトを
ちょっこす書いたのですが…


やはりきちんと
ご紹介したいなーと
思いまして
♡♡♡
てか!すでに!
ヒロコさんのブログで
わたしが紹介されている〜ん
♡(。・ω・。)♡





「歯列矯正ブログ」
デビューと私の歯の経過


ヒロコさんの
ステキなフォトや
ニューヨーク🗽での生活が
日本語で
(大事)
書かれておるのですよー



I❤️
NY


はー♡すてきー♡










I❤️
K&P




はい
はい
でた
でた


いい
たた
はは
でで











歯もすごくキレイになってるー✨
アップでお写真見させてもろたけど
正中はそんなに気にならない感じだけど

だけどだけど

写真で見る自分と
鏡で見る自分は
やっぱ違うんだよね

鏡で見る自分を
キレイにしたい

もんね

でもでもホントに今のままでも
十分キレイですし
まだまだのびしろありますからねっ♡
今後の動きに注目したいと思います〜







てか
わたしのコト
そんな風に?思ってくれてて
ちょっと感動しました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつも

ちゃんと伝わってるかなぁ…
読みやすい文章になってるかなぁ…
みんな元気かなぁ… ←ちょい話ズレてる

って思いながら一文字一文字
精魂込めて打ってます♡ 










これでもw










わたしが
海外ウェディングする際には
NYでヒロコさんに
撮ってもらうんだかだー♡






つっこみは随時対応いたします👷‍♀️









初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






海外の矯正戦士といえば…


オゥストゥレィリアにいるよ〜
ワイヤーではなくインビザライン!

てか知らないヒトの方が多いと思うけど
くまちゃんのトップ画

私ですから!!!



残念!!!


おまじない って言ってたけど
厄除けの間違いかな





みんなにご歯運を!!!