今日はいい歯の日だからスマイルライン比較! | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ






あなたもスタンプをGETしよう









今日は待ちに待った

いい歯の日❤️

だったねぇ〜













まて🤚














誰も






待ってない
















きゃなっぺ
です



4月18日 よい歯の日
11月8日 いい歯の日

このビミョーな言葉のチョイスの差で
年に2回は 歯意識 できるってワケだけど
まったく知られてないとゆぅ切ない日

でもある




1月18日も いい歯の日  かなw











わたし
毎日
歯意識
しすぎ
問題
(・∀・)




問題ではない








3年前(矯正1年半目)の今日ブログ




今回は

矯正前、 3年前 、今日 での
スマイルライン比較だよ


3年前は抜歯スペースはないかな…


あ…
まだ少しあったみたい

懐かしのゴムかけ〜
わたしちゃんとやってたよ〜
チャランポランなクセして〜







ホントいつもニコニコしてたいけどね
これ書きながらすんごい顔してそぉでコワw
鏡見て にっこり♡ してもコワコワww
もぉダメぢゃん!





あ!でも!
昨日はすんごい
ニヤついた♡
(おとといのコメ欄に叫んだー)














また歯を引き締めて
4月を待ちましょう!!!      え











初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





以下つぶやき




てかさ
無料期間中にHulu解約すんの忘れちゃって
払うハメになっちゃったよ〜
今日キングダム見終わって気づいたw

だからこの1ヶ月は
見まくってやろ〜っつって
さっそく安室ちゃんのやーつを見てるよ♡
(見ながらコレ書いてる)

だのに
命のWiFi切れやがって!!!
(ワテのせい)

てかてかお客様が安室ちゃんの
ラストドームツアーに行ってたんだけど
FC枠で?? と思ったらばアータ

フーリューで応募したら当たった

って!!

フーリューにつっこみたかったけど
わたしは初めて会うお客様だったから
そこはスルーしといて

ホントに当たるんだ!!!

って思った〜
やるなHulu〜
すごいぞお客様〜
うぃ〜



そして安室奈美恵と言えば
藤ヶ谷くんでしょーが!!!
藤ヶ谷くんと言えば
今日が入所日でしょーが!!!
入所日11月8日といえば



いい歯の日♡


スマイルライン👄






藤ヶ谷くん好きになったのって
好きなボード仲間が似てたから
ってゆぅワケワカメな理由です

でも

吉川モニカ晃司を好きになったのも
リョウスケくんが似てたから(だれ)
ってゆうコンブな理由でした


目の前にいる人ではなく
なぜか遠い方を選んでしまうとゆぅ
ワカメでコンブなワテでした






みんなにご歯運を!!!