ニブくなっても | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




また


こんな(°_°)

{B1DC0689-DE43-4CCA-A708-498930B8516C:01}

モードモード♡きゃなっぺチャンネィです

久々のニット帽 & 前髪ペタっとw




昨日 仕事早退して
病院行かせてもらって
早く寝とりました


クスリ&熟睡のおかげで
かなり良くなってきたよ




センセに お風呂に入っちゃいけない
と言われて えぇー って言ったら

下はシャワーで流してよい
頭も洗ってよい

と言われた(°_°)



首からウエストまでは……なんなんだ?









にしても今回の風邪
少し前からなんだと思う

やたら疲れた疲れたと
ブログでも言ってた時があったんだけど

免疫力が低下してたんだな…と
そんな中
風邪菌が入って発症したんだな…と





風邪になっても なかなか気づけない
と ゆうか分からない

感覚的なモノ
肉体的なモノ

とにかくニブってしまうま(°_°)


常に意識してたり
気をつけたりしてれば
まだいいのかも知れないけど

でもまぁ
年齢的なモノは少なからずあると思う



そぉ考えると


歯列矯正の歯の動き
若い方がやっぱり動きはいい  んだよね
実際にそぉ言われているし



ただ


私は37歳から歯列矯正をしてるけど
始めるのが遅い
なんて思ったコトはありませんよ

むしろ自分の良いタイミングでできたなー
って思ってます☆


そして 歯の動きとしてはニブくても
きちんと…着々と…
動いてくれますのでねっ



とにかく歯は
ワジワジわじじ~っと動いた方が
後戻りもしづらいと言われとります


ほんの すこーし の変化を
みんなで楽しもうではないかっ!








お礼お礼詐欺ができてまてん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






今後は下アングルの比較写真も 
/kyouseikana/entry-11930421075.html

あれ?
なんでこんなに いいね があるんだ? 

と思ったら
Amebaトピックスに取り上げてもらったみたいー☆





デンタルフィット


歯列矯正1-5-4
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





餃子ゴロローン事件

{9C590890-356D-4581-8E9A-5546BAF72964:01}


こないだたくさん作ったよ
ワンタンまでもw