油断すると | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




こんなんなる(°_°)

{372C83D9-4324-4ADD-ABF2-9F6EC0C83136:01}
コレはワザと

お客様のシャンプー中とか
下に置いてあるドライヤーとる時とか
仕事中リアルにこーなっちゃうよ(°_°)





ま、

どーでもいっか







にしても
ホントに意識してないと
ゴムかけ 忘れちゃうんだよね…

夜寝る前に ハッ と気づいて
電気つけて掛けるコト多々あり

夜のハミガキ後って忘れがち

目に見えるトコに置いてるのにな…


{CC4E9383-9EB6-4BBB-9914-41334EE2206D:01}

意味なしw







私の中で

『ゴムかけ』とゆぅ行為が

あたりまえ になってない



私の意識よ目覚めよ!!









これから冬眠…チーン




{97DAF9B1-F4BF-4336-B1BD-29026E7E1CB8:01}

照れラブラブ











去年の今日ブログ


I より C 
/kyouseikana/entry-11931178676.html








デンタルフィット


歯列矯正1-5-5
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






今日のにゃんこ

{FB19C0A3-A8BF-4242-B2F9-C504BAAE7DF2:01}
コロンと寝る






{E8CD749D-55C0-4F5D-971E-466921ABA92C:01}
ちろっ





{0D18B1BC-F807-4C3B-B62D-17248259BCBF:01}
にゃー





北斗晶さんのブログ読んで泣く( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )