新手の詐欺オンナ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


なんだかねぇ


治ったと思った風邪が


悪化しちゃった



あのホラ咳しすぎると
喉のあたりから鉄っぽい?血っぽい?
味しちゃうぢゃん?

アレ…です        ドレ(°_°)


炎症起きちゃってんのかね






客商売なだけにホント困る

マスクしてたって

咳こむ店員なんてイヤだもんねぇ





今日 2ヶ月ぶりにマスクした

マスク大好物だったんだけど…



ちょっと邪魔に感じた39歳の秋


ですw






しじみ     ←かしこ 的な









前ブログのコメントうれしか~!

一人一人お礼言いたいので
電話番号おせぇて♡   






お礼お礼詐欺

(°_°)











今日のにゃんこ(いつもの子ぢゃないよ)

{AA2E9DA1-0F0A-4FEE-9A57-4D65B6DB0AD3:01}






あーけーてー

{130E32F0-A574-4117-A4E3-3427E926D609:01}

と ニャーニャー言っとりました






デンタルフィット


歯列矯正1-5-2

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






血の味しとる