ALSに罹患して「体重維持」は大切であるとアドバイスされてきました。 さくねんの2020年のこの時期にもそのような事をブログに書いています。

この時はお読みいただいたように「歯」の事も書いています。

そうです、歯も大切なのですよね♪(^o^)

 

そして今年の5月の終わりに起こった、私の体重騒動です。

ねっ、43.5キロのはずがないでしょう~っ♪(^o^)(笑)

 

でもね、筋肉の重さって凄いからって言われると心が揺らぐのも事実です(笑)

 

今後も「体重管理」をしっかりとしていきたいと思うのです♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪

きょうせいのmy Pick