志村けんさんの訃報からコロナウィルス騒動が大きくなり・・・

 

とうとう緊急事態宣言が発令されるところまで来てしまいました・・・

 

自粛から強い自粛に変わり・・・

とにかく自宅にいる事を心がける事が多くの人たちの共通見解になりました・・・

 

うちで過ごすという事をみんなで共有する様々なものがSNSでも展開していっています・・・

星野源さんの歌に私ものらさせていただいたり、芸人さんたちの達者な映像に笑ったり・・・

 

そんなところに、大学の後輩の女性から連絡が来ました・・・

「高木ブーさんの娘さんが、ブログに掲載してくれたのでサインをお送りしたい」と言ってくださっているという事・・・

 

後輩がブログを紹介してくれたのです・・・

4月6日付けブログ「・・・天に召されるという事」・ここをクリック

 

4年前に天に召された弟の事を書いたさいに・・・

志村けんさんの追悼番組の一番最後のシーンで、

高木ブーさんがおっしゃった素敵な言葉について書かせていただきました♪

本当に心にささる一言でした♪

 

本当にそう感じたことをアップしたのに・・・

すんげぇ~~、嬉しいお申し出!!!

「お願いします!!」と二つ返事で答えました♪

 

そして、届きました・・・

なんと・・・CDが送られてきて、最終ページには・・・

「津久井さんへ・ドリフターズ・高木ブー」のサイン!!!

大興奮です♪

 

そして何よりも・・・

このCD「Life is Boo-tiful」

ウクレレのサウンドと高木ブーさんの声がものすごくいいのです、

癒やされまくっています・・・心豊かに、笑顔になれるCDです・・・

本当に・・・自粛で自宅にいるのにBGMにすると和やかになります・・・

 

もう・・・

 

やられましたぁ~~~っ・・・

 

高木ブーさん、娘さんの高木かおるさん・・・

素敵なCDとパワーのこもったサインをありがとうございました♪

 

お元気でお過ごしください♪