シギョンくんがMCとして出演する「第38回ゴールデンディスクアワード」が近づいてきましたねウインク

 

1/6(土)午後9時からジャカルタで行われます!!

 

 

日本での放送について紹介しておきますねルンルン

 

日本では、TBSチャンネル1と下矢印

 

 

U-NEXT で見れます下矢印

 

 

レッドカーペットはどこかで見れるのかわかりませんが・・・
もしかしたらVPNで韓国のJTBCとか繋げばみれるかもしれませんね。

YouTubeでやってくれたらいいんだけどなぁ・・・

 

とにかく、本編は見る方法があるので嬉しいですね照れ

うちはTBSチャンネルは見れるのでそちらで見ようと思いますグッ

とりあえず録画予約しないとねウインク

 

シギョンくんはいつジャカルタ行くのかなぁ?

あちらでもモグルテンデするのかなぁ照れ


〜ちょっと追記〜


昨夜書き忘れたんですが



ゴールデンディスクアワードのインスタに上がっていたものですウインク


もしかしたら、シギョンくんとウヌくんがデュエットするのかなぁと。

あくまでイラストからの予想ですけどてへぺろ


コメント欄見たら、海外のファンがバターの絵見て、BTSとか言っててアセアセ

まぁ、バター王子は知らんよねてへぺろ

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村