シギョンくんが来年1月6日にジャカルタで開催される「第38回ゴールデンディスクアワード」のMCを務めることが発表されました!!

 

 
8年連続ですキラキラ
毎回毎回安定の司会ぶりが評価されてるんですよねウインク
すごいことです拍手拍手拍手
 
過去の姿などを前回のときに記事にまとめてるのでよかったらご覧ください。

昨年のはこちら下矢印

 

 

そして、今回一緒にMCを務めるのが、なんとチャ・ウヌくんキラキラ

 

 
ウヌくんといえば、「カタツムリホテル」にゲストとして出演したことがあって、そのときに「シギョン先輩と曲出したい」「ミュージックビデオに出たい」っていう話をするほどシギョン先輩への想いを語ってくれてたし、大好きが溢れてて可愛かったんだよね~照れ
 

(共有させていただきました)

 

今回、二人でMCすることになって、ウヌくんも喜んでいるんじゃないかな照れ

シギョンくんも自分を慕ってくれる後輩と一緒にMCするのはきっと嬉しいよねウインク

 

二人のMCぶりが楽しみですね~キラキラ

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村