「遠慮しない生き方」出版記念パーティレポート | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ

 

 

アウトプットで人生を変えよう♪

強運レポーターのメアリーこと

岡本雅美です。

 

 

プロフィールはコチラ



「遠慮しない生き方」出版記念

講演会後のパーティレポートです。


 

松崎元気さん撮影集合写真




パーティにはご馳走がズラリ!




美味しそう〜




がしかし、私はフルーツを

一皿程度とパンをひとかけらだけ爆笑




食べるためのパーティではなく

ご縁を深めて人と

出会うための時間だと思うので。




とにかくすごい人の数!




乾杯の音頭は北原氏





僕もペットボトル

吹っ飛ぶと思ってました!

で、一同、大爆笑でした爆笑




吉田会長にはサプライズで

飲食店さんから財布と引き換えに

株のプレゼント!



パーティでは沢山の人と

お写真を撮らせて頂きました。




星野順子さん、撮影してくれて

ありがとうございますラブ




新刊の中で鳥居さんは

受講生のお店に実際に足を運ぶ

という記載があるのですが



実際にお店に髪を切りに来て

もらい大感激された鈴木さんと

(チョキチョキポーズです)


そして私の名前ははさみ、

じゃなかった雅美チュー




パーティ会場でも書籍販売!

新刊は完売です!




信長さんと一緒に、でも

お顔は隠しますよ。

なぜってそれは…



カッコいい信長さんの

目が半目だったから。



自分はちゃんと写ってても

お相手の方がそうじゃないのに

(例えば今回みたいに半目とか)

SNSに掲載されてる方おられますが

それ、自分がされたらどうですか?



イヤじゃないですか?



なので、カッコイイままの

信長さんのお写真はこちら。

ビックリする様子もクール!



めっちゃカッコいい!




新刊のサインには長蛇の列が

出来てたので、いつもの合成を(笑)

背景はパーティ会場です爆笑




千葉さんがガイアの水

長田社長を、ルパンさんに

紹介して下さいました!




長田社長ナイスリアクション!




その間にも列は増えてるびっくり


 


著者紹介コーナーでも紹介された

八納啓造さん!

吉田会長広島講演も

大盛況だったそうです!



ご紹介いただいた稲垣さんと






いちご狩りツアーや

スマホ講座受講生さんと一緒に




スマホ講座を受講いただいた

若林さんと自撮りチャレンジ




伊勢ツアー仲間おねがい

美樹さん、seikoさん




マジック&ピアノランチ会と

靖國神社ツアーにご参加いただいた

古神道ヒーラーしばさん




同じ年のなかむら美佳さんと




事業再生請負人洲山先生



今年はスピーチ力アップ目標の

焼肉虎(タイガ)新井さん!




パーティ会場ではないけどこちらも

スマホ講座初開催時に

来ていただいた宏美さんと

お友達のるみ子さん

仙台講演主催の大槻さん




なんと!プレゼントいただいた

美樹さんと,感謝!



箱の色が新刊と同じ!

たまたまだそうです。

私のネイルは新刊に合わせました。

 



楽しい会も終わりの挨拶で

終了と思いきや…




会場の外でまたまた列が!




待ってる間に姉の知人と

ごめんなさいお名前失念🙇‍♀️

間違えて声かけられちゃった。




シンガポールから来た鈴木さん!

あ!鈴木さんといえば!高身長!





お願いしてこーんな高いアングル

から写真撮ってもらいました!

列のすごさが伝わる良い写真!

 


これ、廊下です滝汗





新刊の発送にパーティにと

さぞや大変だったと思います!

笑さん!おつかれさまでした!




超勘弁して的なタイミングで

お願いした写真なのにこんな

素敵なスマイルありがとうございます!



 

とにかくほとんど食べなかった

にもかかわらずお腹が

すくどころか元気いっぱいに

なれたパーティでした。



あとから編集して写真

追加するかもなので

また見に来てくださいチュー