【満席】あの原山×私コラボセミナー参加者ご紹介 | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ

 

 

アウトプットで人生を変えよう♪

強運レポーターのメアリーこと

岡本雅美です。

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

お陰様で4/16あの原山さんとの

コラボセミナーは残席1になりました。

心強い素晴らしいご紹介を

いただいたおかげさまで満席になりました。

 
六甲道での開催ですが
福岡、熊本、石川、東京
大阪と、全国からご参加
いただく素敵な参加者の
皆さんをご紹介させて頂きます。
 
 
 
開催が決まって真っ先に
参加表明してくれたのは
マジシャンルパンこと
髙田隆二さん
(撮影・岡本雅美のiPhone)
 
 
マジシャンルパンさんblog
 
 
30年勤めた公務員生活に
3月末にピリオドを打ったばかり!
 
 
次元上昇するため金沢から
参加されます!
 
 
 
次に、3月13日開催された
ほめ育財団プレゼンツ
成幸セミナー後に
原山さんとワインバーを
ご一緒した江熊陽子さん
 
 
 
 
 
 
ご本人様からの自己PR
 
 

福岡糸島で田園茶屋いとわという、

家庭料理と わらびもちの店を経営。

ホッとする食事時間空間を

提供しています。

 

決意表明→雅美さんの100分の1でも、

スピーディーにアウトプット

できるようになる😊

発酵熟成させたがるんです。

 

挑戦する人、より良く生きようと

未来を描く人が好き💕

 

 

原山さんのおかげで、

そんな方々に出会わせていただき、

幸せです♫

 
 
 
江熊さん素敵な表明を
ありがとうございます爆笑
 
 
江熊陽子さんお店blog
 
 
 
そしてまたまた九州から!
 
 
整えすぎる整体師平尾優子さん
 
平尾優子さんblog
「通い続けない、失敗しない妊活
 耳つぼ、安産ケア行列が出来る
せきせい整体院院長ブログ」
 
 
 
整体と耳つぼ効果でご自身も
努力なくスッキリ痩せて
来てるそうで、来院者の方にも
喜ばれてるそうですおねがい
 
 
 
優子さんの耳つぼの先生は…
 
 
 
私が初めてナマ原山さんと
会うきっかけとなった
一般社団法人耳つぼセラピスト
育成教会理事長であり
女性ファンを集めるSNS専門家
 
 
 
優子さんは市役所公務員出身!
ルパンさんと同じですね爆笑
 
 
 
 
当日は特別にペットケアを
少し伝授して下さるそうです!
 
 
 
そしてそして
可能姉妹の姉の方爆笑
 
ODI48ショールーム
 
 
 
一時的にはずーっと自宅に
引きこもってた時もあったのですが
昨年から、眼を見張るほどの行動量で
 
 
 
今、大きく変化を遂げようと
している姉です。
 
 
 
妹の私と違ってSNSやスマホ
スキルがほぼないので
学んで進化したい!と
意気込んでます。
 
 
 
そして、ありがたい事に
世界に羽ばたくほめ育
原さんが、ほめ育をより
多くの人に伝えてより良い
社会にするためにと、秘書の方が
ご参加される事になりました。
 
 
なんと、ありがたい事でしょう。
 
 
 
そして、先月、芦屋ベイコートで
特別な時間を原山さんとご一緒した
美月優里さん
 
 
原山さんにアドバイス頂き
初めて開催したスマホ講座に
ご参加いただいた美月さん。
 
 
 
私がほめ育、原さんの
セミナーのために大阪に
行った際は教え子さんを
集めて大阪スマホ講座を
段取りして下さいました!
 
 
 
面倒見が良くて母性愛が強く
でも女性らしい優しさも
併せ持つ素敵なリーダーですおねがい
 
 
 
美月優里さんのblog
 
「思い通りの人生にならないと
思ってるあなたが3ヶ月で夢を叶える
開運思考になる」
 
 
 
もう一人真っ先にお申し込み
いただいた方は
2度目の東京開催スマホ講座
ご参加いただいたW様。
 
 
 
ご紹介の確認が未だなので
確認取れたら追記させて
いただきます。
 
 
 
原山さんのサロンを
お借りするので
講師一人に参加者
8名までということなので
あとお一人となります。
 
 
 
 
原山さんの究極の集客の
師匠がいらっしゃるそうで
 
 
 
 
へー!すごい! 
いったい誰だろう!
 
 
 
やっぱ、外国のマーケティングとか
コーチングのカリスマみたいな
人かなあ…と思ってたら…
 
 
 
桜でした!
 
な…な…なるほど…
 
 
 緻密な分析もしてるそうです。
 
 
 
桜はただそこに咲いてるだけ。
動きもしない。
見たかったら自分から
行くしかない。
 
 
 
すごい発想ですよね〜爆笑
 
 
 
当日は、そんなお話も
してくれる…かも爆笑
 
 
 
お問い合わせ・お申込みは
コチラをどうぞおねがい
 
 
 
 
福田友絵さんとのご縁は
新刊「遠慮しない生き方」が
好調の鳥居祐一さんの
グループコンサルでした。
 
 
 
メルマガで、鳥居さんの
新刊出版イベントの
紹介に私のblogをご紹介
いただいてました。
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
参加者のうち髙田さん
美月さん、Wさんは
鳥居祐一さん
主催のイベントでご縁を
いただいた方々。
 
 
 
SNSのノウハウも
もちろん学びたいけど
こうゆうシンプルに
ご縁を大切にして
ご縁に感謝する気持ち
大事にします!
 
 
 
 
このblogを読まれてる方が 
今も生かされている奇跡と    
これからますます強運で
幸せになることに感謝します。