「遠慮しない生き方」その②出版記念特別吉田潤喜氏講演会 | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ

 

 

アウトプットで人生を変えよう♪

強運レポーターのメアリーこと

岡本雅美です。

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

参加者が500人ともなると

10分間の休憩時間も大賑わいでした。

 

 



鳥居祐一さん講演会の後は

いよいよ、スペシャルゲストの

吉田潤喜会長ご登場です!

 

 

 

会長の波乱万丈サクセスストーリーの

動画を見せていただいてのご登場でした。

 

 

 

 

 

定番のテンガロンハットです♪

この帽子をいつも着用されてるのには

深イイ理由がありました。

 

 

 

 

 

この講師用の壇、使ったのは最初だけ。

私は視界が遮られるので

要らなかったのではと思いきや、

あとでこの壇は重要な役目が待ってました。

 

 

 

会長の言葉にいきなり涙腺が

崩壊してしまった私。

 

 

「後でパーティの時にはじめまして

言うたらあかんで!なんでかいうたら

わしらは前世からのつながりで

偶然じゃなくて、今日ここでおうてんのやで!」

 

 

と私の大好きなコッテコテの関西弁で

心震えることをおっしゃるので・・・笑い泣き

 

 

 

 

クリスチャンである会長。

本来なら、生まれ変わりなどと

口に出せない立場でいらっしゃるのに。

 

 

 

 

とにかく会長のお話は情熱と

笑いに溢れていて会場大盛り上がり!

 

 

 

 

 

ヒートアップし過ぎて

ほめ育、原さんのお水を

豪快に飲み干す吉田会長爆  笑

 

 

 

情熱があれば何でもできる!

 

 

 

大事なのは燃えるようなパッション!

 

運を決めるのもパッション!

自分のパッションで運も変わる!

 

会場のあちこち移動されて

とにかくパワフル!

左に行ったかとおもえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

また右側に来てくださり熱いトーク。

 

 

 

 

 

 

前方だけでなく後方席にも移動。

 

 

 

 

 

 

爆笑の嵐を何度起こしたことか。

 

大変お世話になっている

メディカルソロジー高根澤さんや、

 

シンガポールからわざわざ

この講演会のためだけに帰国

されたクルーズツアーご一緒した

鈴木さんなどがたまたま映ってました爆  笑

 

 

 

バカになりきれるかどうか。

そこが大事。

 

会長がテンガロンハットを

かぶり続けるのは

35年前の自分の気持ちを

忘れないため。

 

 

自分の夢が乗った大きな大きな

重いバスもたくさんの人で

押せば動くけど、

果たして一体誰が推すことを

手伝ってくれる?

 

一目ぼれした金髪(と思ってたけど

実は染めていた)リンダさんの

お父様に嫌われていた会長

 

 

でも最後には会長の情熱に

ほだされ、25万ドルの

書留を会長に渡したそうです。

 

 

「これを君の夢に使ってくれ」と。

一緒にバスを押してくれたのです!

 

 

自分の夢をかなえたかったら

まずは自分から、誰かの夢が乗った

バスを押してあげてるかどうか?

問いかけてみましょう。

 

その思いの強さがいかにすごいか?

実験をすることになりました!

 

 

 

 

 

 

タイムキーパーの相馬さん

見事にスルーされてました(笑)

内心ヒヤヒヤだったそうです。

 

 

 

ここで壇の出番です。

ペットボトルを置きます。

 

 

 

 

 

残り1分もスルーされました(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなで思いを一つにして

このペットボトルを動かす実験です。

 

 

 

エネルギーが出やすいように

両手で構えて・・・

 

 

 

せーの・・・・

 
ペットボトルよ動け~~~~~!!!!
 
 
どうなったと思います???
 
動いたと思います?
思いますよね?
動くと、この時会場にいた
誰もがそう信じてました!
 
 
だから!そう、ペットボトルは・・・・
 
 
微動だにしませんでした(笑)
 
 
動くわけなかろうが~と会長ゲラゲラ
(関西弁で動くわけないって意味です)
 
 
 
ここで大事なのは
皆で思いを一つにしたこと。
真摯にペットボトルが動くと
信じたことなんですよね。
 
 
それぐらいの想いの強さで
自分や他人の夢に
エネルギーをぶつけられる
自分であれという会長の
熱い愛をヒシヒシと感じました!
 
 
ワタナベ薫さん、原さん達と
 
 
世界に羽ばたくほめ育
原さんと会長の熱いツーショット!
 
 
私も会長と撮っていただきました~
 
 
興奮冷めやらぬままそのまま
パーティ会場へと移動です。
 
 
パーティのレポートは
 
 
あ~本当に楽しかった~
 
 
このブログを読まれてる方が
今も生かされている奇跡と
これからますます強運に
なることに感謝します。
 


現在募集中の講座お知らせおねがい



 

4月16日 火曜日

14:00~17:30まで


14:00~15:00

SNSで目立つ!

人目を引く画像加工と

アウトプットがもたらす

人生を変える力

担当  岡本雅美


画像加工に関しては

zoomにてフォロー講座あり


15:00~17:30

facebookをメインとした

SNSの効果的な正しい

使い方

担当 あの原山さん


参加費 3万円


会場 六甲道原山さん

サロン


懇親会あり

六甲道駅すぐそば



残り2名、先着順です。