女性性あげていこう | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。




宇宙セツクスはこの二人でやっているメソッドです。【左】晶叶【右】古波藏







宇宙セックスとは、エネルギーで行うセックスです。
っていっても、そんなに性的寄りではないので、恥ずかしがりやさんもご安心を。

人とつながること、は私達が本能的に求めることです。
この肉体には、子孫を残す、という明確な存在意義があります。
だから絶対に性欲はセットされているんです。

性欲は根源的な生命エネルギーです。
性欲=やらしい、ではない。

生きていこうとする力。

なんかやる気なーい、って方はこれがおちてるのかも。

そして、エネルギーは人と交流すると活性化します。

宇宙セックスでは、人と楽しく安全に気持ちよく性エネルギーを交流させて、色々開いたり満ちたりたりしちゃいましょう、なメソッドです。

肉体接触は背中同士で触れ合う。また、お腹をさわる、触られる、が基本です。

それ以上はやりたい人だけどうぞ〜なもの。


場所は大阪の南森町にて。
女性二人でお伝えします。

パートナーと参加しても大丈夫です。

よりオープンに気持ち良いエネルギー交流をしましょう。


お申し込みは公式ライン等でどうぞ。