実験参加ありがとうございました。 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


昨日はzoomにご参加ありがとうございました。天地人の方はもう少し深めてからまた、改めて。

龍は一柱しか呼ぶつもりなかったのですが、勢いよく三柱でてきちゃったので、あららーっと。

そして、レムリアは音、でした。
私にとってレムのヒーリングとは音を使うものなんたなあ、と腑に落ちました。


そこで、本日、もう一度レムリアヒーリングを行います。

顔出しなし、ですが音声はオンでご参加ください。
発言はないのですが、ハミングの音が合わさったのをを聞いてみたいので。

なので、静かな環境で聞けない方はご参加いただけません。
※オフも可能ですよ、とすると皆さんオフにする可能性が高いので…

今晩21:30〜
40分くらいで終わるかも。
お申し込み不要です。
お時間になったらご参加ください。

zoom中に意見を求められることはないですが、後で感想お願いいたします。

時刻: 2024年1月21日 09:30 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/88423556861?pwd=d05GV3BPV1piVHRKKzJCYXUwWlpHUT09

ミーティング ID: 884 2355 6861
パスコードを設定する: 451946