2/18 宇宙セツクスメソッド | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。






宇宙セックスタイムスケジュール&お値段

【初級】
・11:00〜14:00
・10,000円

【中級】
・14:30〜17:30
・23.000

※初級と中級一緒に受けたら30,000

【パーティー】
・参加費一律3000円。
・18:00〜20:00




使うのは



龍のエネルギー飛び出すハート
宇宙のエネルギー飛び出すハート
9つのチャクラ呼吸飛び出すハート





*初級*一人で性エネルギーを回せるようになるクラス。

**中級**二人でエネルギーを回せるようになるクラス。


中級受けたら、セラピストへの道も、条件つきであります。



タントリックヒーリングは

・気持ちよい声をだす
・男性と触れ合う

ことに抵抗あることも多くて、そこらへんをやらなくて良い形に。

これからの時代
明るく
軽く
ハッピーに!

先日うけたセッションでも、魂の望みは歓喜!と。


人と人が歓喜を生み出すセラピー♥なんですよ。


リリカちゃんと、2人で時間を掛けて、降りてくる情報を全く捻じ曲げずに作ったセラピーです。


初級だけの参加も当然ありです。

初級は自分の性エネルギーを感じられて、あげられるように、取り扱いできるようになる講座。

性エネルギーは性欲ではなく、生命力です。
自分を確定する力でもあります。

この地球で生きていくための必須の基礎のエネルギー。

かなりわかりやすくお伝えします。
し、人と軽い接触もないので、まずは自分のエネルギーを体感できるワークとして、めちゃくちゃオススメ。