お正月の話① | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

博多にて初セッションです。



期間限定半額指差し指差し指差し







年末年始は珍しく実家の群馬県に帰りました。

なんとなく東京セッションの折に、予約なかったからじゃあ、群馬へちょこっと、と思って帰って。
そこで、話の流れで正月いくことに。

セッションしてもらった人に、先祖とか大事にしたほうが良い時期と、この帰省が決まった後に言われたので、それなりに合ってることをしてるのね…とにんまり。



31日は夕方について、姪っ子の子供まで見て、血族…というものに思いを馳せ

1/1は神社まわりをしました。
マイナーかもしれない群馬の神社ご紹介していきます。