慈雨ご参加ありがとうございました | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


今電車から見てる空


昨晩は慈雨ご参加ありがとうございました。
瞑想から入ったので、直前にお申し込み頂いた方にはご連絡できなくて申し訳ありません。

また再度やっていきますので、その時宜しくお願いいたします。



昨晩私が見たビジョンは、


最初は白い光が、柔らかめのスポットライトのようにご参加の方々を照らしました。その人から半径1mくらいの広さがあったので、わりと広いなぁ、と感じながらそれを見てました。

すると、白い羽がふわり、ふわりと舞い降りてきて、体に当たると光に変わっていく、という何とも幻想的なビジョンが。

そして、そのまま、光の柱になりました。
今、チェックしても半径は小さくなってるけどその人から光の柱が立ってるように見えます。


ニコニコなかなか、良さそうです。


次回はまたお知らせしますね。



料金は自由料金ですし、paypayとからなら少額でも送れるので気軽にお試しください。

場所の浄化にもよいみたです。



この誰かが「この場所をエネルギー的にきれいにしたい。」と思って、それをオーダーしてもらって、慈雨を送る。
これだと、直接浄化にいくよりもマイナスを被らない感じがします。

基本的には私は何でもかんでも浄化はしません。
関係ないことには口を挟まない感じ。
ただ、これはしよう、と思ったものか、ご依頼のときだけ。それ以外は、余分なことだし、余分なことをすると結局、どこかに歪みがおきる、と思ってます。

ただ、この慈雨だと、それとは違う形のものになるようです。

やらねば!とかではなく、あそこが綺麗になったら楽しいかも!の気持ちでご参加くださると私も楽しい。


で、そんなに良くなるんなら、お前が一人で全国まわって浄化しろよ!みたいなツッコミもあるかと思うのですが、それだとまた違うところにアクセスするんですよ。
二人の力が合わさる、ということが良いことを生み出すみたいです。

第2回も今月中にはする予定です。
宜しくお願いいたします。