己の好きを突き進む | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


こんばんは。本日もご訪問ありがとうございます。

三峯神社のメッセージ、続々お申し込みありがとうございます♥まだ残りありますので、気になってる方はお申し込みくださいね。

そして今夜の慈雨。
いきなりのご案内だったのに、ありがとうございます。良いエネルギーお届けできると思います。

(クリックすると収録されたところに飛びます。)

ひたすらに好きなことに打ち込む、と必ず自分だけではなく、人に、と思えるものです。

良い刀を作ってたら斬りたくなってしまった…、はダークな例えかもしれませんが、自分のやってることが好きで追求していけば、必ず魂はそれを外に伝えたくなります。

そして外に出したら、もっと多くの人に、と気持ちが変化してくる。

それが早い人もいれば何年もかけてそこに行く人もいるでしょう。

自分のやる気と人から後押しされる運勢がベストタイミングであった方は、びょーんと一気に伸びるかもしれません。


でも、私は集客できなくて…
言われた通りにできなくて…
という方は少し自分に余裕を持たせて上げてもいい。

あなたが、あなたの好きで、魂も喜んで、というものなら必ず続いていく。

たまに途切れても、それが収入にならなくても、諦められないもの。また、やってしまうもの。

そんなものが、人生にとっても、魂にとっても宇宙にとっても大事です。

ただ、自分の中では価値のないものでも、人からしたらとても素晴らしいもの、があって、それはやはり自分では気付きにくいから、たまには人の目線も取り入れるべきです。


好き、
と、
それで収益あげるは

イコールだった嬉しいけど、イコールじゃなくても良いはずです。

そのへんを見失わないように、今年を皆様楽しんでいきましょう。