高校説明会に行ってきた | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

4人の子どもを連れて離婚した
貧乏子沢山シングルマザーが
幸せになるまでのブログ


幸せを掴む愛とお金の専門家
天野舞美です
 
2020年10月
中学3年生の次男のために
高校説明会に参加してきました

今年はコロナの影響で
高校説明会も通常とは
開催日が突然決まるような
状態のため慌てましたね

しかも
次男は学校からの便りを
あまり持ってこない

そんなわけで
長男や長女で経験していて
良かった~

高校説明会は
長男の時は行きたい学科があるとこ
3校を見るような形でしたが

長女は勉強したいことが決まらず
親である私が3つほど
長女は10校ほどに参加しました

今回の次男については
行きたい方向性が
決まっているので
 
公立高校1校
私立高校1校
これだけ

高校行くのも
面倒といっていたから
説明会にいったことで

高校に
行きたくなったらしい
 
それだけでも
ありがたい

受験に向けて
勉強することも
ようやく
感じてきてくれた

今回の私立高校は
レベル的には
今のままでも
大丈夫そうなので
安心して頑張れるのかも

不可能な目標を立てても
頑張れないものね


広告

ミネラルファンデスターターキット

 

進研ゼミ 小学講座

 

 
 
 
⑫年収400万円で生きていけるか?
へつづく
 
リストラされず
お給料を上げたい方は
ご相談ください
 
人生相談・お金の相談
パートナーとの相談など
モヤモヤした悩みを
スッキリとさせますよ✨
 

副業で20万円稼ぐ、副業&起業サポート 

ラブマネアカデミーのブログはこちら

 

会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
天野舞美Instagramはこちら
天野舞美Facebookはこちら
 
        お友達申請大歓迎です

#子沢山シングルマザ 
#女の幸せ #愛とお金 #幸せな生活 #幸せ美人
#コミュニケーション #天野舞美
#愛とお金の専門家 #ライフワークコンサルタント #ライスワーク
#起業コンサルタント
#愛とお金を掴む心理学