❤仕事も家族も自分らしさも諦めない個人コンサル | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子沢山シングルマザーが

サポートする!

 

いつまでも家族に愛されて

死ぬまでお金に困らない

愛とお金を掴む心理学

 

 

4人の子どもがいる子沢山シングルマザーの

天野舞美です

幸せになるために学んできた

愛やお金について相談を受けています

 

申込はこちら

↓↓↓

天野舞美 HP

こんにちは

幸せを掴む 愛とお金の専門家

天野舞美です

 

仕事も家族も自分らしさも諦めない

個人コンサル

 

幸せって何か?

それは自分のお願い事を

叶えてあげること

 

そのためには

仕事も家族も全てを

諦めるわけにはいかない

 

好きな仕事をしながら

家族のことも大切にして

自分自身も愛することはできる

 

自分らしく生きながら

いつまでも家族に愛されて

死ぬまでお金に困らない

そんな生活を送りたいと

思いませんか?

 

講座ではなく

1対1で話すことで

他の人には聞かれたくないことも

安心して話すことができます

 

そしてあなたが抱えている

悩みについて解決方法を

具体的にお伝えすることができます

 

自分を幸せにしたいと思いながら

幸せを感じることができない人の中には

家族などの他の人のために

我慢してしまうケースも多いのです

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

✅親の意見に振り回されてしまう

✅パートナーに反対されると思うと

  何も言えない

✅頑張ってきて疲れてしまった

✅もっとパートナーに協力して欲しい

✅家族にイライラとしている

✅自分の幸せがわからない

✅どうすれば幸せになるか知りたい

 

一つでも✅されるならば

自分を幸せにする方法を

勘違いしています

 

個人コンサルを受けた

お客様の声を紹介しますね

~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪️女性40代・夫・お子様3人

悩み:旦那様との喧嘩が絶えず

DVへとエスカレートしていました

 

夫さえ変わってくれればと思っていましたが

夫が愛されてない不安から束縛してきたことに

気づくことができました

夫への態度を変えることでた

夫が育児や家事にも気をかけてくれるように

なりました

離婚しか選択肢がないかと思いましたが

離婚しなくてすみました

~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪️女性40代・独身

悩み:親と二人暮らし、親のことを考えていて

今まで結婚できずにいました

自分が幸せになる方法がわかりません

 

舞美先生と話をしていて

自分が親のことを自分で選択していたことを

思い出しました。

これからでも遅くないので

結婚することも諦めずに相手を探していこうと

思います

自分が好きなことの探し方も教わったので

早速試してみます

~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪️男性30代・妻・子ども一人

悩み:仕事を始めた妻が家事と育児ができない

今までも家事育児をしてきたが、

もっと妻にやってもらいたい

 

妻のキャパをしっかりと見極めて

他の奥さんができるからと同じだけを求めるのは

しばらくやめてサポートしていきます

妻が妻の家族に甘えることにも抵抗がありましたが

それも親孝行の一つと思って受け入れることができそうです

~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪️女性40代・夫・子ども3人

悩み:子どもの教育費がかかるので

自分でも稼げるようになりたい

 

起業について簡単ではないとは思いますが

将来のことを考えるとお金について

勉強していきたいと思いました

 

なかなか行動に移せないでいたけれども

そう言ってられないことがわかりました

 

子どもの学費を稼ぎたいけれども

自分の好きなことで稼げるように

もっと学んでいきたいです

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

天野舞美の個人コンサルは

あなたの思い込みから生じる

こうあるべき、という感覚を外して

具体的にアドバイスをしています

 

仕事も家族も自分らしさも諦めない

  個人コンサル

 

初回相談2時間12,000円

   

パートナー・親・子どもとの関係

働き方や仕事と家庭の両立

お金、将来のこと

何でも相談可能です

 

個人コンサルは

オンライン

対面希望の場合は

JP東静岡駅周辺のカフェ・自宅が可能です

(飲料代、交通費を負担いただきます)

 

時間:平日土日祝

14:00~

19:00~

21:00~

その他調整可能です

 

問い合わせ・お申し込みは
 

ID検索は@marutumugiで❤

 

 

結婚したら幸せになれると思ったのに。。。

ふと頭をよぎる『離婚』
離婚したら幸せになれるかもしれない

 

こんな風に感じている女性も

多いのではないでしょうか?

これは離婚する前の私の気持ちです

 

離婚する夫婦は2組に1組と

言われている時代

離婚したら幸せそうな女性もいる中で

あなたも離婚したいと

考えているかもしれません

実際に離婚をしてみたら

幸せになることは出来なかった

 

私が幸せになるために必要だったものは

『離婚』でも『結婚』でもない

 

私自身が私を幸せにするための

経済的にも精神的にも自立すること

 

お金を稼げる女性になれば

愛にもお金にも不安を感じない

自分の人生を自分で選択する

幸せな生活が手に入ります

 

離婚に悩む女性や

シングルマザーだけでなく

幸せに生きたいと望む女性に

オススメです

 

問い合わせ・お申し込みは
天野舞美公式LINE@へ登録の上
メッセージください
 

ID検索は@marutumugiで❤

 

ドキドキ出張講師

    セミナー会場まで出張して

    講師をします

    セミナー内容は相談の上、決めます

    例:

    ◆愛とお金を掴むセミナー

    ◆お金を稼げるコミュニケーション法

    ◆会社に迷惑かけない副業の始め方

出張講師について


ドキドキ副業で20万円稼ぎたい

    副業&起業サポート

    ラブマネアカデミーで

    代表講師しています

    ラブマネブログはこちら

 

問い合わせ・お申し込みは
天野舞美公式LINE@へ
メッセージください
 

ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業で20万円稼ぐ副業&ママ起業サポート
 
天野舞美Instagramはこちら
天野舞美Facebookはこちら
 
        お友達申請大歓迎です

子沢山シングルマザ 天野舞美
#女の幸せ #愛とお金 #幸せな生活 #幸せ美人
#コミュニケーション