艦これ指揮日記16 ---2023年新春イベ E3-3掘り--- | 今日もGOOD DAYS!!

今日もGOOD DAYS!!

艦これは人生
競馬は季節感
アニメとマンガと声優とITがだいたいを占める社内SEの日常

E3-3 Heywood掘りはS勝利45周でドロップ!

 

100周を覚悟していたけど、思ったより早くて助かった。 

道中で事故って撤退もありましたが、ボスまでくればS勝利安定でした。

軍前に2回だけ夜戦まで行きましたが、友軍が来てからは昼戦で終わってしまい出る幕がありませんでしたw

 

ドロップはとにかく時津風がよく落ちた印象です。そして陸奥と大淀。

 

E6-4もドロップするのですが他のレア艦も多いので、多面待ちならE6-4、Heywood単騎待ちならこちらがいいような気がします。

 

予定より早く終わったので、能美や他の海防艦も掘りに行こうかな?