艦これ指揮日記17 ---2023年新春イベ E4-2掘り--- | 今日もGOOD DAYS!!

今日もGOOD DAYS!!

艦これは人生
競馬は季節感
アニメとマンガと声優とITがだいたいを占める社内SEの日常

いやね、本来は海防艦は掘らない主義なんですよ。

 

今回も海防艦は掘らないって言ってたんですけどね…。

思いのほかヘイウッド掘りが早く終わったおかげで 時間、資源に余裕ができたので消費資源が少ないE4-2を周回することにしたんです。

S勝利余裕だし、道中もめったに事故らないし。削りの最中はやたら事故ったけどw

 

そうしたら、10周で未着任だった「みと」ちゃんこと第三十号海防艦が着任。結果オーライですね。

 

 また副産物としてScampの2人目も…。これはこれでまあラッキーかな…?

 

能美は出てくれますかね…?