安曇野ブルワリー | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

安曇野でのランチは、安曇野ブルワリーにて 


安曇野ブルワリーでは、100%地元素材のクラフトビールを目指して作られた醸造所  



様々なクラフトビールが造られていますが、その中でも「Sui」は、「あずみのホップ」「小春二条麦」「北アルプスの伏流水」を活用した原料100%安曇野産のクラフトビールです。 


醸造所には飲食スペースも併設されていて、地元の食材を使った創作料理が味わえます。 

(今回は団体だったので特別メニューです) 



信州サーモンと野菜たっぷり生春巻き 

夏野菜の揚げ浸し 

新玉ねぎと鶏むね肉の南蛮漬け 

新じゃがとたけのこの土佐煮 

信州牛のレアかつ 

トマトわさび醤油
ズッキーニと新玉ねぎのかき揚げ 

だし巻き卵 

しらすと実山椒のおにぎり 



パンナコッタ イチゴのソース 


安曇野産の食材が多数使われていて、お野菜も新鮮で美味しい♪ 

 ※使用されている安曇野産食材 

信州サーモン、信州牛、サニーレタス 

セロリ、ルーコラ、きゅうり 

新玉ねぎ、大葉、新じゃが、たけのこ 

ズッキーニ、もろこし、ゴーヤ 

ブラックベリー、実山椒、わさび 

風さやか米 


安曇野は美味しいものたくさん 

景色も美しく癒される場所ですね

 

今回、お世話になりました皆さま、ありがとうございました。


#安曇野ブルワリー

#クラフトビール #Sui

#あずみのホップ #国産ホップ

#安曇野の野菜が美味しいレストラン

#信州サーモン #信州牛

#安曇野ランチ #ランチ

#安曇野