すすきのHAPPY◯しぇ | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

午前中に収穫したばかりの新鮮野菜をすすきので販売
 
その名も「すすきのHAPPY◯しぇ」です。
大切に育てた生産者さん、買いに来てくれたお客様、そしてその野菜を食べた人たちみんながHAPPYにま~るい笑顔になればいいなと思って名付けましたニコ
 
 
北海道の夏の味覚トウキビを並べた途端、購入しに来てくれたお客様がいらっしゃいました。
 
 
台湾から観光にきていた方で、採りたてのトウキビを早速、生で美味しそうに食べていました!?
 
周辺の飲食店様や住人の方、お友達もたくさん来てくれました。
ありがとうございますハート
 
場所は、市電の資生館小学校前駅からすぐにある「グラッタチェーロ サッポロ」です。
黄色に青字が目印です!
 
 
次回は、8月31日(金)やさいの日に開催します。
お近くの方は是非いらしてくださいね!!