【美容と健康の専門家】介護士/セラピスト

ごきげんケアビューティストkyoko.赤薔薇です

 

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

現在は介護のお仕事を通して、

ご高齢者様のQOL・ADL向上に
効果が認められている『美容』

介護美容

ご提供させていただいておりますキラキラ

 

 

そして、さらにこの取り組みを

広げる活動をしております。

 

 

ハート自己紹介はコチラハート

 

 

 

今日もいいお天気爆  笑ハート

 

 

やらないといけない事が一つクリアすると、

なんだか心が晴れやかになりますねデレデレ

 

 

 

   

 

今、「介護美容」としての

マルシェ出店に向けて

着々と準備を進めていますが

 

 

 

集中して、「無」になることって

けっこう楽しい!!

 

 

技術者であり

職人だなぁと思うことが増えましたうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

 

 

合格フライヤー作成

合格Menu考案

合格チラシ作成

合格ディスプレイ

などなど

 

 

 

手先が器用とよく言われるけど、

今まではどちらかというと、そこの部分は

隠れていたかもびっくり気づき

 

 

これからは

得意とする部分を伸ばそう~音符

 

産んでくれた両親に感謝ラブハート

 

 

 

 

 

 

とはいえびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

いくら作成物や

ディスプレイが良くても

人が集まらない事にはアセアセ

 

 

 

告知・認知

されていなければ

話にならないのも現実滝汗真顔

 

 

 

 

地域密着型で、

まずは地域の方に

知っていただく認知から

はじめたいと思っております目

 

 

 

介護美容野の活動に

触れてみませんか?

 

 

 

 

代表して初のフライヤー作成ニコニコハート

 

 

 

 

いいね音譜フォローラブラブ

とても励みになりますうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

またマルシェにも

お近くの方は、是非お越しくださいキラキラ

 

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート活動していることハート

Bien-être Beauté ~le Charité~ 

ビヤンネートル・ボーテ ル・シャリテ

QOL(生活の質・生命の質)ADL(日常生活動作)の向上を目指し、身体や心、全てが健やかである状態に整え、お一人お一人の美しさを引き出すお手伝いと思いやり・気遣い、愛のある広い慈悲の心で包む『介護』『美容』を目指します。