今日は、

すずらんの日だそうですねハート

 

 

 

【部屋に飾りたい花は?】

 

 

 

 

 

 

すずらんも

可憐なお花で大好きおねがい

 

 

でも

ダリア赤薔薇

 

 

 

ダリアは、原産地がメキシコだそうです。

実は、食用ダリアも栽培されるそうで

日本でも、塊根を食用とする試みもなされているとか笑い笑い

 

 

 

きんぴらのレンコンなどに似た食感を

味わうことが出来るそうです拍手

 

 

 

 

 

宝石赤花言葉宝石赤

「華麗」「優雅」「威厳」「感謝」「栄華」

 

 

 

このダリアの花言葉にふさわしい

元タカラジェンヌ 梓先生と、

今日久しぶりに、再会ハートハート

 

 

しばらくお会い出来くなるから・・・

 

 

 

 

宝塚を退団後は、

メイクを学びに上京され

介護の世界でも活躍されていらっしゃいましたラブ

 

 

そんな梓先生との出会いは、

介護に美容を取り入れる

 

 

【介護×美容】

でご縁頂戴しました口紅

 

 

 

今日は、

梓先生が手掛けていらっしゃる

ダリアの球根から作られた

無添加化粧品やコーヒーなどの

ポップアップイベントに

伺ってきました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もやみ、

宝塚駅についた途端、

 

 

雨で洗われた

新緑の芽で青々とした

山々の葉が

私を魅了しましたハート

 

 

 

細胞が喜んでるピンクハート

 

 

 

 

 

第一目的は、

まず梓先生に

会う事ピンクハート

 

 

会えないかも知れない泣

 

 

けど、

 

 

とりあえず、

行ってみようの精神笑笑

 

 

 

 

 

 

 

阪急百貨店内で

少し迷った私・・・絶望絶望

 

 

半べそえーんかきながら

なんとか発見歩く飛び出すハート

 

 

 

 

ひと際

目立つコーナー!!

 

 

 

ファンの方が
沢山いらっしゃるおねがいラブびっくり!!

 

 

ファンの方に、突然お話しかけたのにも関わらず

快くお話くださり、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

素敵なディスプレイに

見とれてパシャリカメラハッ

 

 

 

 

 

 

隅々まで

センスが輝いておりますラブ

 

 

 

そして

 

伺った目的はもう一つ。

 

 

 

 

もうすぐ母の日キラキラ

 

ということで、

 

 

石鹸と洗顔、

保湿クリームを

チョイスチョキ

 

 

 

 

可愛いラッピングもして下さり

本当にありがとうございました爆  笑愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

あまりにも梓先生のオーラと

エネルギーが高くて居心地が

非常~に

いいのハートハート

 

 

綺麗な方と一緒にいると

あがりますねアップアップアップアップ

 

 

細胞や

魂が喜ぶことを

欲してるんだな~と

実感した日でしたラブ

 

 

 

 

長時間居座ってすみません笑い泣き

またお茶する日を楽しみに

頑張ります~音譜音譜

 

 

 

 

 

 ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう