暑さでミニトマトが色付いたー | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛

去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




今日は蒸し暑かったですーアセアセ

晴れてるのは嬉しいけど
6月でこの暑さって…汗
異常じゃないですかはてなマーク

家にいるときは常にエアコン稼働しないと
室内で熱中症になりますショック
確実にショック

電気代を気にするより
自分の体が大切ですーあせる



🐈‍⬛… 🐈‍⬛… 🐈‍⬛…



ミニトマトが
この暑さで一気に色付きましたびっくり

朝にお水あげてるときは
もう少しかなーなんてチラ見してたけど
帰ってきてから
お水あげながらビックリしたわーびっくり


赤くなってるぅドキドキラブラブ


↓こあまちゃん🍅

↓こあまちゃんオレンジ🍅

↓イエローピコ🍅


明日の朝に何個か収穫しようと思いますラブ

これから暑くなって
少しずつ収穫できるのかなー?
毎日の楽しみになりそうですドキドキ





最後に
カワイイ一枚です📷


先日久しぶりに行ったスーパーの
お魚売場で見かけたニャンコ🐈‍⬛

二匹で仲良くお魚釣りしてましたキラキラ

ここの売場で売ってるお魚さんは

ニャンコが釣ってきたのかなおねがい


仲良しさんで可愛らしいですおねがい





それでは

本日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…