久しぶりの野菜直売所 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




通勤途中にある野菜直売所 🧅🥦🍅

しばらくお休みだったのですが

今朝は開いてましたー爆笑


ココのチェックをするのが

朝の楽しみなので

必ず立ち寄ってしまいます音譜









8時過ぎの時点で

レタスセットとフキは売り切れ⤵️


我が家の収穫が終わってしまったので

スナップエンドウを購入しましたウインク

我が家のより大きくて立派だわ(笑)


でもね…

夕食で食べたんですが

我が家のスナップエンドウの方が

美味しかったんですよーラブ

甘かったんですよーラブ

収穫すぐに食べてたからですかねラブラブ


育てて楽しい

食べても美味しい

家庭菜園サイコーですね爆笑






今日の癒やしの一枚です📷

仲が悪いのに
一緒に写ってるのが珍しい一枚びっくり


ツンデレ女王様と
クロネコさんです🐈‍⬛

クロネコさんは

まだ私の事を警戒してるので

2メートルまでしか近づけませんあせる


いつかナデナデ出来る日がくるといいなおねがい





それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…